見出し画像

【自己紹介】小さな劇団の主宰が演劇のことや趣味のことを書いています。

埼玉(秩父地方)出身、茨城(南のほう)在住の劇団主宰・脚本家・演出家の四方田直樹です。ここは演劇のことや、趣味のことを書くnoteです。

やっています劇団はスカイシアター プロジェクト(Sky Theater PROJECT)と言います。

コロナ禍で舞台や音楽ライブはなかなか大変な状況で、この先の活動方向を模索中です。

人となりみたいなものは昔、「しばいのまち」というサイトでいくつか書かせてもらったコラムを読んでいただけるとなんとなくわかっていただけるのではないかと思います。

思いつくまま徒然と記事を書き進めていきたいと思っていますが、なかなか考えちゃって進みません。マイペースに好きなことや、演劇のことを書いていこうと思います。

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,241件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?