見出し画像

#106FMくらしき放送内容~夏から秋へ。季節の変わり目を体調良く、快適に乗り切るコツ~

お久しぶりのnoteへの投稿となります。
みなさん、お元気にお過ごしでしょうか?

残暑厳しい日々が続き、エアコンがまだまだ稼働中のおかやまです。

それでも、朝晩の涼しさ。
虫の声を聞くと「秋だなぁ」と
感じられる日が増えてきました。

そんな夏から秋にかけての今。

台風が近づいたり、
乾燥を感じる日も増えてきます。


風邪をひかずに
体調よく乗り切りたいですね!


そのあたりのヒントになることを
お話しています。
何かお役に立てると嬉しいです♪



(アンカー、Spotify、アップルポットキャストでお聞きいただけます)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?