見出し画像

COBACO プレオープンまで、あと27日。

コバコの工事ももう少しで終わり。
あとはキッチンやトイレなどの設置、壁のペンキ塗りです。

イベントの出店者さんもなんとか決まり、ほっとしています。
あとはチラシのデザインとイベント告知、イベント当日の動き……、つくるもの、決めることがだんだんと押し寄せてきました。

プレオープンでは、4日間で20店舗のご出店を予定しています。
ハンドメイド雑貨、フード、ドリンクなど、マルシェ形式の物販からワークショップまで幅広い内容です。

お客さまにも、出店者さんにもたのしんでもらえるイベントになってほしい。
そのために準備をしっかりするのはもちろん、自分自身もたのしい気持ちを保とうと思っています。

主催者側に余裕がないと、それがまわりに広がりそうで笑
実際、自分の参加したイベントでも運営がバタバタしていると「うわ〜、大変そう」と思ってしまいます。(アクシデントはもう仕方ない)

「自分もここでなにかしてみたい!」とアクションを起こすきっかけをつくりたいのに、尻込みさせてしまったら元も子もないですよね。

心身ともにバリバリ元気なので、このままのペースでイベント当日を迎えたいです。
ぜひぜひ、コバコへ遊びにきてくださいね〜!

COBACO SNS Link

Instagram
Facebook


会津美里町地域おこし協力隊 松本

2020年12月に福島県・会津地方の会津美里町へ移住。
COBACO の運営補助、観光コンテンツづくり、まちのPRを行っています。
Instagram


この記事が参加している募集

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?