見出し画像

本気で苦しみから解放され自分らしく生きたい方へ。

こんにちは。

トラウマ解消ヒーラーの斎藤みさとです。

今現在、パートナーシップや家族関係、仕事の悩みによる不安や苦しみを抱えながら生活されている方、

または、今の自分は本当の自分では無いと違和感を感じられ孤独感に襲われている方、

いつも怒りに任せて自分自身のコントロールが効かなくなってしまったり、自己否定感に襲われて自分なんて必要ない人間だと感じて自分を責めてしまっている方、

自己成長しスピリチュアルな部分を高めたい方、

そんな方たちは、一人で悩まずにこのヒーリングを受けてみてください。

バーストラウやインナーチャイルドを解消する事でその苦しみは軽くなり、本来の自分らしさを取り戻し幸せに生きれるようになるかもしれません。

バーストラウマとは"産まれたときにできてしまったトラウマ"です。

例えば帝王切開で産まれたり、産まれてすぐに保育器で育ったり、母乳で育てられなかったり、お腹の中にいる時の母親の精神状態も影響されます。

それらのトラウマによりインナーチャイルドの大きさは影響され、"幼少期から成人になるまでの心の傷であるインナーチャイルド"が今の私たちの行動や観念、癖など様々な人格などの内的要因を形成しています。


その悩みは本当にあなたが1人で解決しなくてはならない問題なのでしょうか。

その悩みはあなたが1人で解決できる領域のものなのでしょうか?

その悩みはバーストラウマから作られた物だとしたら。

その苦しみはインナーチャイルドから生み出されている物だとしたら。

それらは到底1人で解決できるものではありません。

それらの悩みや苦しみの元であるトラウマに対してエネルギーワークを通して寄り添いながら解消していくお手伝いをしています。

もしご興味のある方がいらっしゃいましたら、こちらのホームページからご連絡ください。

また月に数回、ヒーリングの体験セッションも行なっておりますので、不安な点やご相談がある方がいらっしゃいましたらこちらからお受けする事も可能です。

1人で悩まずに、根性論で片付けずに、軽やかに、スムーズに悩みを手放して"あなたらしい本当の人生を歩んでいただきたい"と思っております。

お気軽にご連絡ください。

https://misatosaitou.amebaownd.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?