見出し画像

お茶会シェア

オンラインお茶会にご参加頂きありがとうございました!
当日は4名様にご参加頂き、
本当に嬉しくて、楽しかったです♡

また定期的にオンラインお茶会を開催し
皆様とお話しできる機会を設けていきます!

何か米粉パン以外で、気付きや皆様にとって
何かのきっかけになると嬉しいです。

一歩踏みだす方法

今回のお茶会で出た議題は
米粉パン以外のことでした!

まさに私らしいというか(笑)

というのも
ここに来てくださってるみなさんは本当に
米粉パンがお上手で、アレンジもそれぞれ楽しんでくださってます!
(嫉妬するくらい、上手い)

私自身、新しい事を始めるときだったり、
何かを決める時、今も大きなお支払いする時etc…

このオンサロも3回配信しても、まだまだ慣れずに
試行錯誤しながらドキドキして毎月を迎えております。

きっと今あなたに見えている
「いいなぁ」
「すごいなぁ」
って思っている人たちも、初めはドキドキしながらやってるし
怖い怖いーって言いながら進んでいる人たちばかりだと思います。


そこでいきなり大きなお金を払うのはとか
いきなりMAXで挑戦するって

人間は誰しもが防御反応が発動するので
そりゃ怖いんですよね。

だってどうなるか分からないから(笑)


子供は怖いもの知らず

子供ってめっちゃ坂道をスーパーダッシュで駆け降りたら
転けるって知らないから☜

オモくそハイスピードで怖いもの知らずで
駆け降りていくんですよね。

子供の頃を思い出そう!イケイケー!!

大人になればなるほど、
転けたら痛いの知ってるから(痛いの嫌やもんなw)

新しいことへのチャレンジって
色々な理由を探して何だか重くなったりするんですよね。
(失敗したくないからとか、無駄使いになったらとか…)

ここから先は

787字 / 3画像

メンバーシップ

¥1,000 / 月
あと280人募集中
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?