見出し画像

なぜ2700万円の借金があった私が憧れの南裕先生と結婚できたのか?その秘密について

元、精神科ナース・タロット占い師
ヒプノセラピストなどを経て・・・
夫の突然死をきっかけに
ライトワーカー となった南 美佐子です。

私は心を許すことができて
なんでも本音を言える人は
南裕先生
だた一人だけでした。

だから、それを失う事は
私にとって
地獄の苦しみとなりました。

それでも、私を救ってくれた
スピリチュアルな考え方と共にあれば
幸せな気持ちになれる、と・・・
この悲しみ苦しみを
幸せや愛に変容できると
感じているので、
このnoteを書いています。

私の文章を読んで
一人でも多くの方の
悩みが解決して
夢が叶いますように、と
祈りを込めて書いています。

引き寄せの法則を使う事で
南先生と結婚できた、のですが
つまり
2700万の借金があったけれど
催眠の勉強をしたかったから
本当に楽しい事をしていたら
お金はなんとかなる!
という一心で自分の感性を信じ

最悪、死ねばいいじゃん、
みたいな覚悟もありました・・・

引き寄せの法則を信じていたので
お金の問題ではない、
気分の問題なんだ!と自覚してたので
そうならない自信も、
心のどこかに確かにありました。

カードの限度額100万円を使用し
高知から埼玉へ引っ越しをして
東京の催眠スクールに通いました。

そうしていたら・・・
半年後には
南先生に付き合って、と言われ
4ヶ月後には
スピード結婚をしていました。

本当の本当に
引き寄せの法則を信じて
自分の好きを貫いて
良かったな、と思いましたね。

あの時、お金をケチってたら
今でも高知で借金抱え爆死していた
と思います。

といいますか
南先生が突然死をして
現状の私も大爆死をしていますが(笑
それも教えていたメソッドを
南先生が不得手だった文を書くという形で
広める使命が私にあるから仕方ないんですね。

さて、本題に入っていきますね。

引き寄せの法則が叶わない
最大の理由は・・・
それは・・・

あなたを
これから・・・
スピリチュアル難民から
救済いたしましょう・・・

ここから先は

1,079字

¥ 390

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?