見出し画像

GW最新情報はこちらから!

最終更新日 2023/4/25 Tue

限定企画ジャンジャンやります!!!

「お子様入館料無料キャンペーン」実施します!

パパさん、ママさん!!
止まらない物価高騰で、生活にも大きく影響が出ていますよね。
そして、GWを目前に今年はどこに行こうか悩んでいませんか?
だんだんとコロナも落ち着き、日常を忘れて家族団欒で過ごせる場所を
探しているところかと思います。

そんな皆様に、私たち岬の湯しゃこたんが今できることとして、
GW期間中「お子様入館料無料」を実施致します!!
対象年齢:中学生まで無料!!!
対象期間:2023年4月29日(土)〜5月7日(日)

岬の湯しゃこたんは、町外れの大自然の中、
ちょっと高台の崖っぷちにあるので、日常から離れて
ファミリーで大切な時間をゆっくりと過ごす場所にピッタリなんです!

もちろん、外でお子様が大きな声を出したり、走り回っても大丈夫。
びっくりするのは、キツネさんやアライグマさんだけかな笑

ちょっと遠くて特別な場所に感じるかもしれませんが、
気軽にお子様を連れて遊びにきてくださると幸いです。

好きなお菓子で「お菓子缶」を作ろう!!

お菓子缶とは、巷で話題のショートケーキ缶を作る機械を使って、
自分の好きなお菓子でオリジナルの缶を作ることができるサービスです。

シャコタニアンオリジナルステッカーがついてくるので、
お子様にはもちろん、お土産にも大人気です。(300円/個)

まずは詰めたいお菓子を選ぼう!
隙間なく上手に詰められるかな?
缶を機械にセットしてスイッチオン!
蓋ができたら、オリジナルステッカーを貼って…
できあがりー!!「GWは積丹に言ったよ」って自慢しちゃお♪

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?