見出し画像

イベント会場構成したり現場で穴掘ったり、店舗什器を設計したりという毎日。5/5(金・祝)はコミティア@東京ビックサイトに出展します。

目まぐるしく毎日が過ぎていってます。
たくさんお仕事をいただけているのは本当にありがたいことです。

クライアントの方々それぞれメッセージしてもらう方法が違うので、PCはメッセージアプリをいつも5つくらい立ち上げっぱなしで脳のメモリがいっぱいです。

現場に週4以上監理や手伝いでいさせてもらっているので、職人さんから学ばせていただくこともとても多く、建築は図面半分現場半分でできているのだなという感覚と、何だか理想とする空間のつくり方を少しずつ掴めてきたような実感を日々感じています。

さて、そのような中訪れたGW。みなさん楽しくお過ごしでしょうか。
私は5月5日(金・祝)東京ビックサイトで開催されるCOMITIA144にイラストレーターの火詩さんと『くらしの学校』名義で出展させていただきます。

当日会場に飾るポスターです
このポスターを目印に来てください

前回『くらしの学校』で出展した紙博で販売したZINEやスタンプ・ポストカードなどに加えて、イラストレーター火詩さんのドローイングをまとめたZINEを新刊としてお持ちします。

ル・コルビュジエ『母の家』の新装版ZINEもお持ちします。前回の布博で「買いたかったけど行けなかった〜」と嬉しいメッセージをくださった方もいらっしゃいました。この機会にぜひお手に取って読んでいただけましたら嬉しいです。

火詩さんのnoteでこの本について、とーっても詳しく書いてくれてるのでぜひこちらもご覧ください↓

ここからは当日のお品書きです。
予習にぜひご覧ください。


開催概要
COMITIA144
2023年5月5日(金・祝)
東京ビックサイト 東1・2・3・8ホール(入場は東8ホール)
11時〜16時
『くらしの学校』はK15bブースで出展しています
https://www.comitia.co.jp/

最後までお読みいただきありがとうございます!
ぜひ会場でお会いしましょう。
お気軽にお声がけくださいねーー!

YouTube『くらしの学校』↓もぜひチャンネル登録よろしくおねがいします。

私の設計事務所とイラストレーター火詩さんのHPです

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?