見出し画像

過去ストーリー③

続き👉
普通に結婚して
普通の家庭を築いて
幸せな生活を送り、
穏やかな老後を過ごす。

そんな当たり前のような家庭に憧れて
結婚をし暮らしていました。

帰ってきたと思ったら

「終電がなくなったから帰れなかった。」 
「充電もなかった。」
「始発で帰ってきた。」

とそんな言葉を並べて
スーツを着替えに帰ってくる。

そしてまた出て行く。

(顔見たの何秒だろう・・。)

結局帰ってこない日もあって
生きてるのかさえ分からない時もあった。

スマホの電源が切れる前に電話があり
「充電が後8%しかないから、充電きれるかも」
そんなことをいつも言っていました。

私はその当時はここまで教えてくれて
私のこと大切に思ってくれて優しい。

そんな風に思ってました。

そんな行動は本当は大切になんか1ミリも
思ってもなくて、

充電がもうないから切れそう。の 
言葉の裏は電源切るための作戦。

わたしには良い夫を装い
充電を切って女と遊んでいたんです。

仕事?残業?そんな事ひとつもなかった。

たんたんと本当の事を言ってくる夫も恐かった。

もう私の心がどうなってもいい。

私の心が傷つくこととかなんて
全く気にしない言葉や内容を
ズバズバ言ってくる。

言われ続けると私の心は

悲しいとか、辛いとか、
全く何も感じなくなっていました。

👈つづく

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.: *・゜゚・*・゜゚・*: *・゜゚・*
  もう満員電車に乗らなくていい!
    労働もしなくてもいい!
会社辞めれるトレードスキルを教えます✨
アラフォー女子みんなを月収7桁にしたい💪✨
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*・゜゚・*: *・゜゚・*・

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁
私へのお問合せはこちらから🌸
👇公式LINE
https://lin.ee/E8IQwZS

『外部リンクを開く』

LINEを開く

もしくはこちらでID検索してください👇
ID▶@320qnzay
(URLで飛べない方)

悩みや不安などございましたら
お気軽になんでもご相談くださいませ☺️✨


#派遣社員 #アラフォー女子#アパレル店員 #fxトレーダー #離婚#サレ妻#会社辞めたい#fx#投資#投資家女子#トレード#仕事辞めたい#離婚したい#離婚準備#別居#貯金#節約#派遣社員の副業#離婚したい人と繋がりたい #国際結婚 #国際カップル#不妊治療

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?