見出し画像

【海外にいてもお金と時間に縛られない自由な暮らし】

【海外にいてもお金と時間に縛られない自由な暮らし】
元派遣社員トレーダーのmisakiです✨

日本ではない海外での旅行を楽しみながら
ちらっとチャート📈を見る。

ネパールで生活をしていた時☺️
ディナータイムに生演奏を聴きながら
トレードしていました💡

 
一日2、3時間もトレードすれば、
十分に利益が出ます☺️✨
 

こんなこと、
普通に仕事をしてたら
本当にありえない事でしょう。
 

私はお金よりも時間が大事です😌

好きな人と
好きな時間に
好きな事を
好きなだけできること。
 

稼げば稼ぐほどそう思います🍀

 
時間はお金と違い、有限であり、
命そのものだからです。
 

普通の仕事であれば、
残業をしたり、
働く時間を増やしたり。

 
上司に認められるために
パフォーマンスを上げたり。
 

でもそういった努力が
すべて認められるとは限らない。

 
頑張って努力して昇進したとしても
会社が10年先
どうなっているかなんて分からない。

 
私自身が
過去に勤め先の経営不振により
派遣切りをされた経験がある為
身に染みてよく分かります😌

 
皆さんは

家族と自由な時間は過ごせていますか?
好きな趣味に時間とお金をかけれていますか?
友人と沢山笑えていますか?

 
お金と時間の関係はとても難しい。

 
お金を得ようと思えば、時間がなくなる。
時間を得ようと思えば、収入が減る。

 
普通の仕事やビジネスに
このジレンマは必然です。
 
しかし、
このジレンマが一切ないのが投資です。

 
経済的自由と時間的自由🍀

 
両方欲しいのであれば、
投資は不可欠だと思います☺️✨

 
今一度、
ご自身の時間とお金の関係について
考えてみてください😌✨ 

 
私がチャートを見ている場所は
日本ではなく海外

 
稼ぎながら
好きな場所で
好きな事ができる

 
【海外でも自由に暮らしたい】
これは私が叶えたかった夢🌸✨

 
その夢が現実化できているのは
トレードのお陰様です😌🍀✨

 
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.: *・゜゚・*・゜゚・*: *・゜゚・*
もう満員電車に乗らなくていい!
労働もしなくてもいい!
会社辞めれるトレードスキルを教えます✨
アラフォー女子みんなを月収7桁にしたい💪✨
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*・゜゚・*: *・゜゚・*・

私へのお問合せはこちらから🌸
👇公式LINE
https://lin.ee/E8IQwZS

『外部リンクを開く』

LINEを開く

もしくはこちらでID検索してください👇
ID▶@320qnzay
(URLで飛べない方)

悩みや不安などございましたら
お気軽になんでもご相談くださいませ☺️✨

#派遣社員 #アラフォー女子#アパレル店員 #fxトレーダー #離婚#サレ妻#会社辞めたい#fx#投資#投資家女子#トレード#仕事辞めたい#離婚したい#離婚準備#別居#貯金#節約#派遣社員の副業#離婚したい人と繋がりたい #国際結婚 #国際カップル#不妊治療

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?