見出し画像

【自分だけやってない!ってことにならないように】

【自分だけやってない!ってことにならないように】
私は以前

大人になってからも、円安とか円高とか
意味もわからなくて
興味すらなくて

とりあえず節約して
とりあえず働いていれば
どうにかなると思っていました🙂


けれど

長年その考え方でいたら

どんどんお金が足りない生活になっていき

これから一人で生活をしていくのに
将来が不安に感じたのを覚えています。


私は、
お金をたくさん稼いでいる人に対して
色眼鏡で見ているところがありました、 

つまり私には、
お金について教えてくれる人がいなかったために
お金に対しての偏見をが
すごく強かったんです。


子供にお金のことを話してはダメ❌
子供はお金の事なんて何も知らなくていい❌

こんな風に言われて育った私たち。


日本人は子供ながらに

「あーお金の話ってしちゃいけないものなんだな」
と刷り込まれてしまったんだと思います。

その結果
いざ私たちが大人になってみて
お金の勉強してこなかったがために
今何ができますか❓

あなたには
どんな稼ぐ力が身に付いていますか⁉️

正直、何もないと思います。


私の所へは
離婚を機に生活が苦しくなってしまった女性の方や
働くアラフォー女性の方など
沢山の女性の方から
投資を学びたいとご連絡をいただきます😌

皆さんと毎日お電話をしていくのですが

だんだん日本人の投 資リテラシーが
少しずつですが向上している気がします😊✨

政府も皆さんに伝えています❗️

貯蓄から投資へと。

つまり、あなたの老後を保証してくれる人はどこにもいないんです。


私は以前、サレ妻のバツイチで
派遣で働いているただの事務員でした。

フルタイムで働いた後に
ラーメン屋でバイトをしていても
稼げるスキルを身に付けたんです📈✨

あなたも変わろうとすれば
変われます☺️


何とかなるのかなって
未だに思っている人は
それはそれで良いですが

もたもたしていると
乗り遅れて

後でやっておけばよかったなーって
後悔するかもしれないですよ☺️

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
アラフォー独女のこれからの稼ぎ方✨
 毎日の満員電車とは無縁✨
自宅で稼ぎ続けられる
 トレードスキル教えます✨
 *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・
私へのお問合せはこちらから🌸
👇公式LINE
https://lin.ee/E8IQwZS

『外部リンクを開く』

LINEを開く

もしくはこちらでID検索してください👇
ID▶@320qnzay
(URLで飛べない方)

悩みや不安などございましたら
お気軽になんでもご相談くださいませ☺️✨

#派遣社員 #アラフォー女子#アパレル店員 #fxトレーダー #離婚#サレ妻#会社辞めたい#fx#投資#投資家女子#トレード#仕事辞めたい#離婚したい#離婚準備#別居#貯金#節約#派遣社員の副業#離婚したい人と繋がりたい #国際結婚 #国際カップル#不妊治療#妊活

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?