見出し画像

【過去の後悔を残りの人生で埋める】

【過去の後悔を残りの人生で埋める】
過去の私は、
元夫の不倫により家庭も心も修復不可能となり離婚。
突然の貧困生活を強いられここまで這い上がってきました。

しかも、為替取引の知識どころか
お金に対して増やすことを考えることすら
難しかった私です。

 
そんな私の闘志に火をつけた出来事は
【母の癌】

 
父は過去2回の脳内出血により半身麻痺
兄は血液の難病
そんな中、唯一元気だった母が癌になり、

 
家族の時間はもちろんのこと。
母の病気により、
生きていること自体が
当たり前ではないと実感したことです。

でもやっぱり
「皆んなでこうして笑って一緒に過ごせる時間って
 あとどれぐらいなんだろう・・」とよく考えます。

 
60歳を超えてから目に見えて
どんどん年老いていく両親

 
「あっ。この時間って永遠じゃないんだ。
 お別れをしないといけない日が当たり前に来るんだ」と
思う時がよくあります。

 
以前の私は、親にとって
正直良い子ではありませんでした。

 
親の有り難みも分かってない。
一緒に時間も過ごそうともしない
ダメな娘だったと思います。

 
この過去をお金に豊かになった今でも後悔しています。

 
その過去の時間をお金で買えるのなら買いたいぐらい。
いくらでも払います。


 
過去に戻ることはできないけれど、
今、月収7桁を安定的に稼ぐ力を身につける事ができ
家族と好きな時に好きなだけ過ごせている😌

 
お金だけ稼げても時間にも自由で無ければ意味がない。

 
私は会社で働いてないから
自由に好きなだけ家族と過ごせています☺️✨
 

全ては為替取引と出会えたから😌
為替取引のお陰様です😌🍀

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*・゜゚
    不安や現状から
 抜け出したい。抜け出せない。
  そんな現実にもがいてる
アラフォー女子を私が豊かにします!
月収7桁✨アラフォー女子革命!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*・゜゚

私へのお問合せはこちらから🌸
👇公式LINE
https://lin.ee/E8IQwZS

『外部リンクを開く』

LINEを開く

もしくはこちらでID検索してください👇
ID▶@320qnzay
(URLで飛べない方)

悩みや不安などございましたら
お気軽になんでもご相談くださいませ☺️✨

#派遣社員 #アラフォー女子#アパレル店員 #fxトレーダー #離婚#サレ妻#会社辞めたい#fx#投資#投資家女子#トレード#仕事辞めたい#離婚したい#離婚準備#別居#貯金#節約#派遣社員の副業#離婚したい人と繋がりたい #国際結婚 #国際カップル#不妊治療#妊活

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?