見出し画像

【1年後も同じ話をしていたくない】

元派遣社員トレーダーのmisakiです😊

私がトレードを学ぶ環境に飛び込む決意をした理由は、いくつかありますが

その中のひとつは

「1年後も同じ話をしていたくない」

そう思ったからです。

身体がしんどくても
お給料に納得がいかなくても

派遣社員として働き続けていれば

確かに
ホームレスになる心配はありません。

けれど、毎月利息分だけを
支払い続けるような生活。

日々節約をしなければならないことも
わかっていました。

私は、もう嫌だったんです。

残業が終わってからの帰り道
ため息ばかり
愚痴ばかり

人の悪口も言いたかった

お金ないが口癖

お金欲しいな
どうしたら稼げるのかな?

いつも同じ事を考えている自分。

他人には
何でも頑張れ!挑戦だ!と言うくせに

自分は臆病で
新しい事を始められない。

バツイチのアラフォーだから
お金がないから

だから挑戦しない⁉️

いや

違う

バツイチアラフォーだからこそ
お金がないからこそ

自分の力で這い上がるんだ‼️

そして、両親にも
稼いで豊かな生活をしている姿を見せて
安心させたかった😊

私がトレードを学んで

極貧生活から
月収7桁稼げるようになり
自分はともかく
両親たちの生活も変わりました📈✨

努力は裏切らない。

そして、両親たちにも
自分達の努力は
しっかりとした実になったと
喜び安心してくれたと思います✨

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 アラフォー女子はいつまでも
オシャレや美容にお金かけたい✨
  月収7桁稼ぎ続ける
 トレードスキル教えます✨
 *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚

私へのお問合せはこちらから🌸
👇公式LINE
https://lin.ee/E8IQwZS

『外部リンクを開く』

LINEを開く

もしくはこちらでID検索してください👇
ID▶@320qnzay
(URLで飛べない方)

悩みや不安などございましたら
お気軽になんでもご相談くださいませ☺️✨

#派遣社員 #アラフォー女子#アパレル店員 #fxトレーダー #離婚#サレ妻#会社辞めたい#fx#投資#投資家女子#トレード#仕事辞めたい#離婚したい#離婚準備#別居#貯金#節約#派遣社員の副業#離婚したい人と繋がりたい #国際結婚 #国際カップル#不妊治療

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?