見出し画像

【独学の限界】

【独学の限界】
元派遣社員レーダーのmisakiです✨

さて本日は【独学の限界】

というテーマでお話したいと思います💡

いつも投稿を見てくださっている方は、

①FXを現在やっている方
②FXをこれから始めてみたい方
③なんとなく

のどれかに間違いなく
当てはまると、思います。

特に、これからFXを始めたい方にお伝えしたいのですが、
FXは学ぶことをしなくても、
自分で口座を開設してお金を投入すれば、誰にでも始めることができます。

ここで重要なのは、
「誰にでも始めることはできる」
ということです。

利益を出せるようになるということではありません。

相場を理解してした上で
取引をするためには、
ある程度のお金と時間が必要です。

なぜならFXを独学でやっている人の8割〜9割は1年持たずして市場からの撤退を余儀なくされている現状からわかります。

私が運営しているスクールでは
過去10年以上の相場を検証して
導き出したノウハウがあります。

そしてトレードしていく上でのサポートも無期限で付いてきます。

いきなり勝てるようにはなりませんが、学びながらトレードをすることで、
大幅に無駄な投資と、
無駄な時間が減ることは間違いありません。

今、トレードを独学でされていて

・ずっと平行線
・一向に勝てない

という方もいると思います。

今後、利益を出せるトレーダーになりたいのであれば、

私たちのスクールで
しっかりとFXを学んでみませんか❓

しっかりとFXを学び
人生変えたい方は
私にご連絡くださいませ☺️🍀✨

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁
私へのお問合せはこちらから🌸
👇公式LINE
https://lin.ee/E8IQwZS

『外部リンクを開く』

LINEを開く

もしくはこちらでID検索してください👇
ID▶@320qnzay
(URLで飛べない方)

悩みや不安などございましたら
お気軽になんでもご相談くださいませ☺️✨

#派遣社員 #アラフォー女子#アパレル店員 #fxトレーダー #離婚#サレ妻#会社辞めたい#fx#投資#投資家女子#トレード#仕事辞めたい#離婚したい#離婚準備#別居#貯金#節約#派遣社員の副業#離婚したい人と繋がりたい #国際結婚 #国際カップル#不妊治療#妊活

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?