見出し画像

【雑記】ギョッとして期待。

昨日の夜、
お風呂あがりに自分の顔を
鏡でみると。

下のまつげが長くなって、
下のまぶたに張りついていて。
ギョッとした。

もしかしたらメイク落としを忘れていて
マスカラが下まぶたについたままなのかなと
心配になって。
お風呂にもう一度もどって顔を洗った。

それでも
下のまつげは長く
下まぶたに張りついて
存在感を放っていた。

なんで?

理由は単純で
ただ単に
私がまつげ美容液というものをぬるようになり
それが習慣化してきたから。

まだひと月ほどしか試していないけれど
私のまつげは確実に長くなっているみたい。

まつげが長いとされる動物にラクダがいるのは
ご存知ですか?
わたしの下のまつげは
ラクダみたいになっています。

上のまつげの毛も
どうか下のまつげのように
ラクダのように長くなりますように。

鏡を見てギョッとするほど
下のまつげは長くなったのだから。
期待してしまいます。

見出し画像は稲垣純也様にお借りしています。
ぽかーんとしたお口の可愛らしい目出し帽のお写真です。喋ったり動いたりするんじゃないかと思わせてくれる遊び心を感じてとても素敵な1枚。
インスピレーションでビビっときてこちらのお写真を見出し画像にさせていただきました。いつもありがとうございます。

※スキ♡を押してください!オススメもしてね!

私のインターネットでの活動へアクセスしやすい地図を貼っておくので、みなさんどうぞここから様々な私をお楽しみください。

ここから先は

0字

この記事が参加している募集

私のベストコスメ

X日間やってみた

サポートをいただくととっても嬉しいです!Amazonアソシエイトの収益は本などの勉強に必要な教材の購入費にします。