見出し画像

【オリジナル作詞】福じん漬

たまに、ぼーっとしてると、
ポエムのような歌詞のようなものが
頭に浮かんでくるから、ちょっと紹介します。

~福じん漬~

カレーのじゃがいもみたいな、
主役級じゃなくてもいい
カレーの福神漬のような、
別に必要じゃないけど、あったらおいしくなるもの
そんな風になりたい

私がいなくても変わらない世界で、
私がいることで、誰かの世界をちょっと照らせたら、、、

決して神様ではない私だから、
福人漬
たった1人 ほんの小さな力で、
誰かのカレーをおいしくできたらいい

ただそれだけでいい
それだけでいいんだ



以上になります。
見ていただき、ありがとうございます。
恥ずかしい話だけど、こんなこと考えながら
生活してますよ。
みさきの世界で、ほんの小さな力でも、
ちょっとでも安心を届けられますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?