見出し画像

誕生日ということで、、、🐇🌕


2022.10.13で誕生日を迎え29歳となりました!
20代最後の歳😆!


ブログに遊びに来てくださり
ありがとうございます♡
興味を持って読んでくださりありがとうございます♡

感謝の気持ちでいっぱいです☺️


実は
Instagramで
これから活動する上での名前を発表しました🐇🌕


こころの兎-kokoronousagi-

♡🐇🌕

よろしくどうぞ!お願い致します☺️




誕生日当日は
大好きなお蕎麦を1人で食べに行くぅ✌️♡

里山Dining七ツ母里
天ぷらそば
お蕎麦は大盛りじゃないけどボリューミーで大満足!
天ぷらもお蕎麦も美味しくいただきました💖

旦那から誕生日何を食べたいかと聞かれ
お蕎麦をおねだり☺️

予約が必要な蕎麦小屋さん
全てにこだわりを持ってるのがすごく伝わる
そしてどれもこれも絶品✨
往復2時間以上かかるけどまた予約して行く!!

最高です♡

そして大好きなケーキ屋さんのケーキを食べました🍰

宮城県富谷市にあるノワイエというケーキ屋さん
ノワイエさんができた年に私も富谷に越してきて
ケーキはここでしか買わないくらい
大好きなお店です☺️
誕生日なので2個食べました♡

最高です♡笑

今月は

ちょー食べまくり♡


自分を甘やかしてる

昔はできなかった


柔軟になった自分

最高です⭐︎


それができなかった過去の自分によしよし🥲



事務作業も
技術練習もなかなか思うように進んでおりませんので😅

気を引き締めて

こころの兎-kokoronousagi-
ミサキ

やらねば!!!



母親として
こころの兎-kokoronousagi-ミサキとして
私として

29歳

最高な一年にします!!!


そして皆様の
幸腹をお祈りいたします🙏💖



では

また遊びに来てください❣️

またね✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?