ホッと一息つくこと

spoon3杯目「ホッと一息」

あー今日も動いたなあ。
疲れたなあ。
頭たくさん使ったなあ。

疲れたあとって、じーんってこない?笑

わたしは満たされた疲れだと、
じーんってくるねん。
体も気持ちも。

じーんって来たあと、
みんなはいつもなにしますか?

あったかいお風呂にはいる?
好きなカフェでコーヒー飲む?
部屋着に着替えて、あったかいココア飲む?

わたしはね、いつもあったかいもの飲む。

ホッと一息つく瞬間って、
満たされてるなあってわたしは感じる。

疲れてて、ソファにごろーーんって
いってしまうときもあるんだけど、
そのまま気失うんじゃなくて、

あー、がんばった!

って思うだけで、
ホッと一息つける。

その時間って幸せやと思うなあ。

あ、あとわたし香りも好きだ。
アロマとか、キャンドルとかも好き。
においがするものって癒されるよね。

わたしはバニラのアロマキャンドルが
小さい頃からずっと好きです。

ホッと一息つけたみなさん、
今日もお疲れ様でした。
また新しい明日に向けてたくさん
自分を癒してあげようう。

わたしも大好きな抹茶ラテ今飲んでます。

いただいたサポートはわたしのコーヒー練習のお豆代に使わせていただきます!美味しいコーヒー淹れるぞ!