見出し画像

【道北日報掲載】HSP講演会in剣淵町(北海道上川郡)

【道北日報掲載】

8/10、北海道上川郡剣淵町で開催したHSP講演会を、ニュースとして掲載いただきました!

これまでHSP特集の取材で、新聞掲載はありましたが、

私自身の講演会を取材していただいたのは初めてです。


会場は必ず余裕あるセッティングにしています


「私はHSPじゃないのかな?」などのご質問にもその場で即答


今後も各地で講演会のたびに、現地のメディアに取材いただけるよう、頑張ります!

剣淵に足を運んで、本当に本当に良かった!


次の講演会は、9/16 東広島。

すでに20名以上のお申し込みをいただいています。

親子参加のお申し込みもちらほら!

あ、大人のHSPさんも大歓迎ですよ!

ZOOM参加もあります。会場に行く時間が読めない方におすすめ!

お申し込みはこちらから↓

広島で会いましょう〜〜〜!!



* * * * *



※現在、ご新規のキャリアコンサルティングや
カウンセリングは受付ておりませんが、

公式LINE内で受講いただける、特別講座を全てご受講いただき、
みさきじゅりのことを知っていただいた上で、
ご希望の方には個別相談の機会がございます。

ひとりひとり丁寧に対応させていただきたいのと、
みさきとのセッションについて
じっくりご検討いただきたいので、
このような形をとっています。

登録者9000名・みさきじゅり公式LINEはこちら

特別講座は登録翌日から配信されます!



新刊のおしらせ、HSPやHSS型HSPらしい人生を応援するライブチャンネル


ありがとう~!