見出し画像

今日のこころ模様

たくさん 対話をして

であった想いやこの先の光と

信頼の上にある安心感


見えた景色を

わたしは音で拡げていきたいのだと思った


音楽を通して出逢う

魂が震える体験を重ねて生きていきたくて



音楽は

わたしのエネルギーを
のせて運んでくれたり
繋いでくれたり
よろこばせてくれる


音はエネルギーそのもの

祈り


そこにそれがあれば
ジャンルや形
フォーマットは既存のものでなくてもいい




みんなと繋がりやすいものもいい

どこまでもクリアで深い精神世界と繋がりやすいものもいい

超集中してトランス状態になることで開かれるものもいい



特別じゃなくていい



上手じゃなくてもいい


ミュージシャンというわけでもなく


誰もが言葉を話すように
共通言語が歌の人種がいるってだけ


そこに命がある

言霊 音霊


自分と周りと調和して歓びあって
望む社会に近づく意思があるならば


そんなことを想う今日のこころ模様


詩と旋律に運んでもらう





でもやっぱりインド古典の世界観がすき


原初の
言葉が産まれる前の
野生の感覚で生きていた
そんな生命体になりたい気持ち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?