見出し画像

ぴーなっつ最中🥜最高!


ミサニャンこと画家のツミヤマミサです!

個展やらグループ展をしていると

ご来場の皆様にいろいろお気を使っていただいて

会場でお菓子をいろいろと頂戴したりする!

しかも、高級な和菓子とかが多くて大変に嬉しい(=^・^=)💖

画像1


千葉の銘菓「ぴーなっつ最中」の差し入れがありました🥜

パッケージデザインが秀逸で素晴らしい!


画像2


なんだかこの、脱力する感じ…


昔々、『ロボコン』っていうロボットの(?)
子供向けのテレビ番組があったですよね!

なんだか意匠が『ロボコン』に似ているな~🥜と思います。

ロビンちゃんが可愛かったけど…バレリーナ憧れます♡

ピーナッツのくびれがあるから、ロボコンとはやはり違うかな…?


『ぴーなっつ最中』をいただきながら、

昭和のノスタルジーにどっぷり浸ったお茶タイムでした🍵

お土産いつもありがとうございます(=^・^=)♡


プロの画家です。現在は地方創生&地域の文化をアートで繋ぐ活動を進めています!ART-HIROSIMA『プレゼンツヒロシマ芸術祭』などの芸術文化活動にご支援をお願いします。誰もが参加できる多様なアートの営みを応援して頂けると嬉しいです!サポートはアートのために活用させて頂きます。