見出し画像

H×H二次創作漫画「チョコレートの日2022」

おはようございます🎵

さて連日騒いでいたバレンタイン漫画をアップしに来ました!
HUNTER✕HUNTERの二次創作なので、わからない方いらっしゃったらゴメンナサイ💦
pixiv、Twitter、Instagramにもアップしました。

それでは始まり始まり〜♪


以上でございます。 
分からなかった方、本当にごめんなさい(_ _;)
説明されて読んでもつまらないと思うので、あえて説明はしませんが、ちょっとだけ。

パイロはクラピカの幼馴染みで、一族郎党滅ぼされてしまい、幼少のまま亡くなっています。
クラピカの思い出の中に今も生きるパイロとチョコレートの話になりました。
過去の謎が、今解けるストーリーですね。


クラピカ、マフィアのボスやってますが、まわりにメインメンバーがいたりと、時間軸はテキトーです。
そのへんが二次創作…(笑)

少しでも楽しんで頂ける方がいらっしゃれば幸いです💕



漫画を読んで頂いて、ありがとうございました(^_^)
感想などもし頂けたら飛び上がって喜びます🥰


りん

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?