見出し画像

クリスタルボウルとヨガのコラボは最高💗

こんにちは♪

クリスタルボウリストのMISAです✨

先日はクリスタルボウル&ヨガのコラボ
『クリスタルヨガ』
を開催して参りました🌈

私も奏でながら上半身だけ参加とか、
すこーし足を伸ばしながら
呼吸を意識しながら
音を入れながら参加。

音と呼吸と自分の身体を
感じながらの時間は
とっても贅沢な時間💖

いわゆるリッチみたいな感覚ではなくて
どちらかというとかけがえのない
✨✨貴重な時✨✨
といった感じ。

静かに自分と時と向き合う

そこに集まる人たちの
自分の内側に入っていく空気感が
本当に心地よくて

そのお手伝いをさせてもらえることが
なんだかとてもありがたいなぁ、
大事な瞬間に心と身体を預けて頂いて
こちらが合掌したくなるような
そんな時でした。

⇓ファイルで添付したけど、開けるのか?
動画を貼り付けだとうまくいかなかった。。。
機械オンチのお困りどころ(笑)

クリスタルボウルの音は振動で
細胞を揺らします。
身体の代謝をあげるような働きかけ
してくれたり、

私たちの心の振動も緩やかに引き起こす

ここちよいリズムにしてくれる。

ヨガとのコラボは絶品です💗

お疲れの方で、身体を動かす元気はあるぞ!
という方は、ヨガでゆっくり身体を
動かすことおススメです。

もちろん、そこにクリスタルボウルがあったなら、
もう、完璧でしょう💗

読んで下さる方といつかどこかで
お会い出来たら面白いですね💗

コラボしてくださるご縁のあるヨガの先生が
いらしたら、お声がけ頂いけたら嬉しいです💛

HAHAOTO
https://lit.link/hahaoto


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?