見出し画像

46歳からのエイブラハム(仮)

私2.0
スタートしました。


ここまでで改めて思ったこと。



思いついたら、
それをやる。


えーできない
怖い
とか
阻止する考えてが出てきても。

でも、
今金欠だから、
お金の払えないことは無理にはしない事にします。



できることなら、する。
やってみる。
否定が浮かびそうになる前にやる。




そして、
朝食を取ったり、
ハッピーちゃんに触れたりして、



て、
出てきてしまった。


”本を出す”
”本を出してみたい”


またきました。
やってみたいんでしょうねー。
印税でもほしいのか、
動かないでもできる、
座ったままでできる、
脳内アウトプットでよい、
作業にのるとゾーンに入れる、
などなど、
私に向いてるんですよねー


で、
継続的にアウトプットできるものは、
好きな事とか、
たわいもない日常を綴ったり、
細かく追求していくとこ、
このあたりが私に出来る事かなーって。



そしたら、
”エイブラハム”
”バシャール”
”ハッピーちゃん”

となって、

最近、現実創造も少しずつ分かってきて、
体感できてきて、




これ発信していこうかなあと思いました。
発信だと重いなー。
自分のために、
記録のために、
そしてもしかして誰かのためになったらいいなー、
仲間ができたらいいなー、


と思ってはじめてみます。
(ま、よそのブログでも、やったんだけどね w)
またやります。




仮タイトル
「46歳からのエイブラハム」
「46歳からのハッピーエイブラハム」
「46歳からのハッピー現実想像」
これにしたいと思います。





では、
よろしくお願いします。
楽しんでやりたいと思います。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?