見出し画像

6月4日 楽しい手芸屋さん

 私が朝フラフラしちゃって、転んでしまったのでお友だちを早くに起こしてしまった。朝の目眩はひどい。ごめんね。睡眠は3時間くらい取れたので十分!今日も楽しみ。

 朝ごはんに昨日の夜買ったベースブレッドとコーヒーをいただいた。誰かと一緒に食べる食事は楽しい。ゆるゆると過ごして、11時ごろかな?それくらいに外は出て手芸屋さんを目指した。電車のこととか、道順とかも方向音痴すぎる私の代わりに一生懸命管理してくれたので、とても助かった。

 都内で1番品揃えがいいのでは?!くらいの手芸屋さんに2人で入って様々な手芸の用品をみては感動してた。こんなのも売ってるの?!っていうものばかりで遊園地に来たみたいに楽しんだ。たくさんの魅力的な商品たち。お友だちに羊毛フェルトをおすすめしちゃった!楽しんでくれるといいなー!レースとかドール用の小さいパーツ、ピンク髪のウィッグ!!色々買っちゃった。いつも行く手芸屋さんで手に入らないものをたくさん買った。満足。お昼食べるのも忘れて、無我夢中でワクワクするものを思うままに買ってしまった。えへへ。おうち帰ってから開けるのが楽しみー!

 お昼と夕飯を兼ねた食事をした。私の希望のパンケーキ屋さんは人が多すぎて諦めた。その代わりに、ほかのパンケーキ屋に行った。おいしかったよ〜。

 お風呂に入ったあと、彼とお話しした。すごく楽しかった。

 今日は興奮が収まらないので早めに寝る準備をして寝ます。おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?