今が辛くて苦しい皆さんへ

こんにちは。リエコです。


毎日一つでいいから嫌な事を辞めてみよう!        


初めはそんな事出来ないと思うかもしれませんが、些細な事でいいのです。例えば、トイレを我慢しないなどの事です。「たったこんなこと?」と思うかもしれませんがこの一歩が大切なのです。

昔、某タレントさんがTVで言っていましたが、自分を変えるのは、「1度だけでいいと」言っていた事を思い出しました。1度変えることを毎日出来れば、「360日で人は、変われると」それをTVで観た時に素晴らしいなと素直に思いました。

中々すぐには人は変わりません。でもこの一歩一歩の積み重ねが人生には大切なのです。

人は本気で自分自身が変わりたいと思ったら変われます。

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?