見出し画像

信じられない噂 ばってんより

等身大で生きている人には付き合い方とかある。その付き合い方の部分で繋がりを作るんじゃないか。これは、上手くいくもんだよ。能力は、決して高くなくてもいいんだ。良識と人への誠実な関心、世話好きで面倒見の良いクルー。一緒にいて疲れるのは、古い日本的な価値観を押し付けてくる大人達だ。私は反逆者だ。無論、良いことはない。それでも理解者との繋がりネットワークを構築する中で、得難い経験から、突然の飛躍を味わうことも、稀ではない。確かな感覚と、手応えと共に、未来をともに生きている創造者として、責任のsense的なものに、酔い痴れることもある。ひとたび始まったら、前に進む以外に道はないんだと、クルー達には、完全なる暗黙知が許可されている。環境は用意出来る。それを進化させ続ける意志のあるものだけに、このゲームに参加して貰いたい。絶対的な既知の領域からの脱出に、我々は最大限力を貸す、責任と義務と大きな志により、安定したパフォーマンスをつねに発揮することも出来る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?