見出し画像

不正出血の意味

半年くらい前から 私は、生理が終わったんだな!と そう思ってましたが この数日 あり得ない出血をしています。
まあ、単なる更年期あるある、だと思いますが笑。

少し、何か意味があるのかな?と思い調べてみました。

⭐︎カラダからの不正出血は、内部にたまったネガティブなエネルギーや感情の解放の可能性を示しています。

心の中に抱えたトラウマやストレスなど、解放が必要な感情がカラダを通じて表現されているのかもしれません。
この時、不正出血を受け入れ、そのエネルギーを手放すことで、カラダと心の浄化が進むのです。

⭐︎ 不正出血は、スピリチュアルな成長や変化の象徴としても捉えることができます。
私たちは成長する過程で、古い思考パターンや感情を手放す必要があります。
不正出血は、この変化のプロセスを体現しているかもしれません。

⭐︎ この出血は自分自身に向けられたメッセージや警告を意味するかもしれません。
自分自身と向き合い、内なる声に耳を傾けることで、そのメッセージを受け取ることができるでしょう。

このようなサインは、私たちが自分の成長や幸せのために必要な変化を起こすきっかけとなるかもしれません。

⭐︎ 私たちの身体は、魂や宇宙とのつながりを表します。

不正出血がある場合は、自己の内なる声や直感に注目する必要があります。
これは、スピリチュアルな成長や変革の時期を指しているかもしれません。

不正出血は、単なる身体の不調以上の意味を持っていることがあります。

身体のエネルギーバランスの乱れや感情、精神のブロック、スピリチュアルなメッセージなどが要因となって起こることもあります。
自己探求やヒーリングワークを通じて、より健康でバランスの取れた状態へと導かれることをお勧めします。

まさに自己探究中の自分です。

自分に向き合い、変化する。
古い思考パターンを手放し、浄化し 解き放たつ時。

私は男並み以上に男らしく働いてきました。閉経に近いけれど、むしろ女性性を開花するべき、そんな時なのかもしれんなぁと思いました。

ちなみに娘が調べてくれた出血の意味。
(娘は日本語が苦手)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?