見出し画像

2/13 Tarot Reading of the Day♡

2022/2/13(Sun.)
このメッセージを読むことになる
本日の「あなた」に宛てた、
タロットのメッセージです ;)


▶︎【2月】 LIFE TUNING with miriishii

こちらのマガジンを購入すると、
毎日のタロットのメッセージだけでなく
月間占いや、マガジン購入者様
限定公開記事を含む2月号の
すべての記事が読み放題になるので
圧倒的にお得です✌︎ 

noteを読んでくださるあなたの人生を、
私と「目には見えない存在」達で
(頼まれなくても)勝手に全力で
応援とサポート、させて頂きますよ〜!



.
.
.


【更新したてホヤホヤ♡】

▶︎【恋愛4択タロット占い】
片思いの相手とはどうなる?
タロットで占う、「この恋の行方」

COSMOPOLITANで連載中の
恋愛4択式タロット占い、
2月編が本日更新されました!

片思い中のお相手や、
気になっている人を思い浮かべながら、
ピンとくる1枚を選んでみて✌︎

詳しくはこちらの記事からどうぞ❤︎
過去の恋愛占いもこちらのページに
まとめてあります!


【月間占い♡】

【noteで遠隔タロット】
真の2022年は
今月から始まる!8000字超
-必読-2月の
#月間占い

やりそびれている方は、
4択式タロットで占うこちらの
長文月間占いも合わせてどうぞ!
ココイチ長文です。濃いです。

ありがたいことに毎月大好評の企画です
感謝ァ!

2022年は今月から
本格的に始まりますよ!


↓↓↓

TAROT CARD : 10 of Cups
心地良い「集合」/
戯れる / 再会 / 再結集

ここから先は

971字 / 1画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が参加している募集

わたしの本棚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?