見出し画像

9/5 Tarot Reading of the Day♡

2021/9/5(Sun.)
を生きる「あなた」に贈る、
タロットのメッセージです ;)


▶︎【9月】LIFE TUNING with miriishii

(こちらのマガジンを購入すると、
毎日のタロットのメッセージだけでなく
月間占いや、マガジン購入者様
限定公開記事を含む9月号の
すべての記事が読み放題になるので
圧倒的にお得です✌︎ )


9月の月間占い

▶︎【noteで遠隔タロット】
9月の必読
#月間占い
-最高の年末を作る為の
鍵となる重要な1ヶ月-

更新したてホヤホヤ!
9月の #noteで遠隔タロット です!

「当たりすぎてこわい」との
連絡をいただくこともしばしば。
自分で言うのもなんですが、
本当にオススメです。

4枚のカードの中から
直感的に気になるカードを選んで、
メッセージをお読みください✌︎
それぞれに「目には見えない存在」からの
メッセージもありますよん◎


画像2

▶︎【必読】スピリチュアルな意味での睡眠の重要性

読みそびれている方は
こちらの記事と合わせてどうぞ!


↓↓↓

画像3

TAROT CARD : Page of Cups
静かに暖かく、喜ばしい。

そんな出来事や言葉との

ここから先は

926字
この記事のみ ¥ 100

この記事が参加している募集

#宇宙SF

5,996件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?