見出し画像

6/25 Tarot Reading of the Day♡

2022/6/25(Sat.)
このメッセージを読むことになる
本日の「あなた」に宛てた、
タロットのメッセージです ;)


▶︎【6月】LIFE TUNING with miriishii
こちらのマガジンを購入すると、
毎日のタロット占い(平均800字)だけでなく
月間占いや、マガジン購入者様
限定公開記事を含む6月号の
すべての記事が読み放題
になるので
圧倒的にお得です✌︎ 

noteを読んでくださる【あなた】の人生は、
私と「目には見えない存在」達で
(頼まれなくても)勝手に全力で
応援とサポート、させて頂きますよ〜!


.
.
.


【更新したてホヤホヤ♡】

▶︎ #満月 「目には見えない存在」から
あなた宛にメッセージが届いています。

6月14日20:52.
今回の満月に合わせて、
「目には見えない存在」から
「あなた」に伝えたいことがあるそうです✌︎

続きはこちらの記事で。


【月間占い♡】

▶︎【noteで遠隔タロット】
6月後半戦フォローアップメッセージ♡
#オラクルカード

6月後半戦の追加メッセージ
オラクルカードでリーディング。
月末の追加の指針にお役立てください❤︎


▶︎【noteで遠隔タロット】
-必読-6月の
#月間占い
今月のあなたがすべきこと / できること。

こちらの
6月の月間占いの続編となりますので、
まず先にこちらの
4択式タロット占いをしてから、
追加メッセージをお読みくださいね❤︎

当たりすぎて怖いと連絡がよく来ます←
ありがたいことに
毎月大好評の企画です。

初めての方も
この機会に是非、やってみてください。


【恋愛占い♡】

▶︎【恋愛4択タロット占い】
片思いの相手との間で
もうすぐ起きること
-この恋が叶う可能性は?-

COSMOPOLITANで
恋愛4択式タロット占い、
6月編が本日更新されました。

過去の恋愛占いもこちらの
ページにまとめてありますので
こちらの記事からどうぞ〜✌︎



↓↓↓

TAROT CARD : 2 of Pentacles
もう終わったことを知る or 認める
/ いろんな「進歩」/ 砕け散る

ここから先は

945字 / 1画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が参加している募集

私のプレイリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?