みり

初めまして、みりです。2020.10.10start。 日本一周しながら絶景を撮って…

みり

初めまして、みりです。2020.10.10start。 日本一周しながら絶景を撮っていきます👻 一緒に旅しましょ!応援よろしくお願い致します!

最近の記事

日本一周するということ#08『7日目in神奈川県』

はい!こんにちは🌞 いつも見ていただきありがとうございます😭今日で遂に日本一周の1週間が経ちました! その記念すべき7日目は!雨!大雨!一日中大雨!、、、なので美術館めぐりです。 箱根の彫刻の森美術館・箱根ガラスの森美術館へ行ってきました! カップルだらけで心がやられたのは内緒です🤫 明日も雨なら1日ゆっくりしようと思います😂

    • 日本一周するということ#07『6日目in山梨県』

      やっとやっとやっと!!!! いきなりすいません、、 やっと富士山が見れたんですよ! 本当に、一昨年見れない。昨日見れない。今日の朝・昼も見れないで1番落ち込んでたけど、私本気で見たくて河口湖にて4時間半ほど待機した末に見ることができました!👏 夕焼けで少し赤くなっちゃったり、、 もう、最高かよ やっぱり山梨&富士山は最強コンビだぜ 明日は神奈川県入ろうかな😋 じゃあ今日はこの辺で!バイバイ🙆‍♂️ あ、走行距離とか使用金額は全部Instagramに書いてますのでどうか

      • 日本一周するということ#06『4.5日目in静岡』

        こんにちは!みりです! 昨日はほぼ移動に時間を取られ行動できませんでした、、 ってことで!はい!5日目! 静岡といえば富士山!!初めて見る!どんなんなんやろ、、、曇り☁️雲がかかりすぎてどれが富士山か分かりませんでした(笑)三保の松原って良い景色のとこいったんですけどね、、       自分の写真撮って終わりました😂 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーなので!!寸又峡夢の吊り橋というところに行きました! これがもう絶景すぎる!ほんとに行って良かった!ごっつ

        • 日本一周するということ#05『3日目 三重・愛知』

          こんにちは🌞←今はこんばんはの時間やで はい、今日は三重県・愛知県行ってきました! 三重県は、伊勢神宮へ🚙伊勢神宮は何度いっても素晴らしいって思える。神々しいというか、なんというか、、 あ、僕観光とか、動いてる時常にGoPro首からぶら下げて道を録画してるんですよ。人多い時とか、写したらだめな所とかは電源切ってるんです。今日参拝する時にも写したらダメやから電源切ってたんですね。警備の方に、ここ!録画禁止ですよ!?分かってます!?って大声で言われたんです。ちゃんと録画履歴と

        日本一周するということ#08『7日目in神奈川県』

          日本一周するということ『2日目』#04

          こんにちは!見てくれてありがとう😊 さてさて日本一周も2日目が終わりました! 何をしたかって? 運転 運転 運転 もいっちょ運転 日本って広いんやなぁってもう分かりました🗾 和歌山の1番下にある、本州最南端の潮岬から今いる場所まで約5時間ほどかかりました😅 全部下道使ってるから仕方ないんだけどね😂 1日目の夜は星空に感動して、、ハイコレ 画面を明るくして見てチョン 朝起きて、本州最南端に!ハイコレ はいもう最高でした。海は綺麗、道も綺麗、ぜーんぶ綺麗。和歌山県大好きです

          日本一周するということ『2日目』#04

          日本一周するということ#03

          こんにちは!みりです! 遅い時間にすいません、車中泊の準備に手こずりこんな時間に、、 今日の夜ご飯はコンロで作ったラーメンさんでした☺️ なんだろう、いつもの5倍は美味しかった🍜食べる環境も影響するんですね さてさて!ついに始まった日本一周! 初日は和歌山県でした! 生石高原に始まり 白崎海洋公園で終わる 初日から本当に良い旅になりました! たくさんの人が話しかけてくれて本当に嬉しかったです😭 明日は本州最南端の潮岬に行って奈良県に入ります! 引き続き応援よろしくお願

          日本一周するということ#03

          日本一周するということ#02

          こんにちは!みりです! 今日は旅の予算です! 30万円を予定しております💸 お金を使えば使うほど潤った旅になるんでしょうが出来る限り切り詰めたいと思います! ほとんどはガソリン代に消える気がしますが(笑) さあさあついに明日から日本一周スタートです!! まずは和歌山県に行きます🙆‍♂️ 関西抑えた後に関東方面に向かって走り出しますよ〜

          日本一周するということ#02

          日本一周するということ#01

          こんにちは!みりです! 昨日の初投稿読んでいただいた方ありがとうございました。 昨日は何で日本一周するん?どーゆー感じで?あんた誰?をお話しさせてもらいました。 さて、今回は持ち物についてお話しいたします😆 まず僕は軽自動車で日本一周します。そしてDIYとかも特にしてないのでただ荷物を積み込むだけです(笑)日本一周される方の中には車の中をまるで家のようにしてしまう方もおられますが、みりはお金をかけられないためとても羨ましいです、、 では!荷物です!どーーーーーーーーん!!

          日本一周するということ#01

          日本一周するということ#00

          こんにちは!みりです! まずは、お前誰やねんってなるんで自己紹介させていただきます(笑)兵庫県出身の24歳/独身です。ついこの前までは、某バンクで働いてました、、退職して、4月から転職するのでそれまでに、日本の色々をみたい!という思いから決心しました。 さて、日本一周って色んな意味があると思うんです。海沿い・一つ一つの県・とりあえず一周。僕は2つ目の、一つ一つの県を周ります。ただ、兵庫・大阪は地元感満載なので省略致します。帰ってきた時に余裕があれば周る感じにします! ス

          日本一周するということ#00