見出し画像

日本一周するということ#06『4.5日目in静岡』

こんにちは!みりです!

昨日はほぼ移動に時間を取られ行動できませんでした、、

ってことで!はい!5日目!

静岡といえば富士山!!初めて見る!どんなんなんやろ、、、曇り☁️雲がかかりすぎてどれが富士山か分かりませんでした(笑)三保の松原って良い景色のとこいったんですけどね、、       自分の写真撮って終わりました😂

画像1

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーなので!!寸又峡夢の吊り橋というところに行きました!

これがもう絶景すぎる!ほんとに行って良かった!ごっつすごいでこれ!皆さんもぜひ行ってみてください!!!!!!!!!

画像2

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

画像3

最強でした!!

では、凍えそうな寒さの中布団にくるまらながら寝ます(´-`).。oO

おやすみなさい!バイバイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?