見出し画像

日本一周するということ『2日目』#04

こんにちは!見てくれてありがとう😊

さてさて日本一周も2日目が終わりました!
何をしたかって?
運転
運転
運転
もいっちょ運転
日本って広いんやなぁってもう分かりました🗾
和歌山の1番下にある、本州最南端の潮岬から今いる場所まで約5時間ほどかかりました😅
全部下道使ってるから仕方ないんだけどね😂
1日目の夜は星空に感動して、、ハイコレ
画面を明るくして見てチョン


朝起きて、本州最南端に!ハイコレ

はいもう最高でした。海は綺麗、道も綺麗、ぜーんぶ綺麗。和歌山県大好きです。24時間のスーパーもあるし、、、
はい!こっから移動移動移動移動!奈良県に行く予定でしたがルート的に三重県に変更!明日は伊勢神宮へ行きます🙆‍♂️明日もぜひ見てください♪バイバイ
Instagram•Twitter →miri_trip
ぜひフォローしてください😊😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?