見出し画像

日本一周するということ#03

こんにちは!みりです!
遅い時間にすいません、車中泊の準備に手こずりこんな時間に、、
今日の夜ご飯はコンロで作ったラーメンさんでした☺️
なんだろう、いつもの5倍は美味しかった🍜食べる環境も影響するんですね

さてさて!ついに始まった日本一周!
初日は和歌山県でした!
生石高原に始まり

白崎海洋公園で終わる


初日から本当に良い旅になりました!
たくさんの人が話しかけてくれて本当に嬉しかったです😭

明日は本州最南端の潮岬に行って奈良県に入ります!
引き続き応援よろしくお願い致します!
では、バイバイ👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?