見出し画像

日本一周するということ#00

こんにちは!みりです!

まずは、お前誰やねんってなるんで自己紹介させていただきます(笑)兵庫県出身の24歳/独身です。ついこの前までは、某バンクで働いてました、、退職して、4月から転職するのでそれまでに、日本の色々をみたい!という思いから決心しました。

さて、日本一周って色んな意味があると思うんです。海沿い・一つ一つの県・とりあえず一周。僕は2つ目の、一つ一つの県を周ります。ただ、兵庫・大阪は地元感満載なので省略致します。帰ってきた時に余裕があれば周る感じにします!

スタートは2020.10.10の語呂の良い日にします!

次回は持ち物、コース、予算等を話していきたいです☺️

画像1


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?