見出し画像

日本一周するということ#01

こんにちは!みりです!
昨日の初投稿読んでいただいた方ありがとうございました。
昨日は何で日本一周するん?どーゆー感じで?あんた誰?をお話しさせてもらいました。
さて、今回は持ち物についてお話しいたします😆
まず僕は軽自動車で日本一周します。そしてDIYとかも特にしてないのでただ荷物を積み込むだけです(笑)日本一周される方の中には車の中をまるで家のようにしてしまう方もおられますが、みりはお金をかけられないためとても羨ましいです、、
では!荷物です!どーーーーーーーーん!!

○とか✖︎とか🙆‍♂️は見えないことにしてます🙆‍♂️
服は、下から上まで8セットと冬用アウター3つ、寝巻き3つです!
1週間に一回くらいコインランドリーで回せたらいいなって思ってます。
荷物準備とか買う物多くて大変でしたが、この時が一番楽しかったり、、
カメラ・ゴープロ・ドローン持ってるのでそれを存分に使える旅になればなと思ってます!
ではでは、今日はこのへんで、、バイバイ


あ、台風の影響で出発は10.11になりました😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?