見出し画像

人生の転換点になる1泊2日

こんばんは。
大谷ゆみこです。

10月9日-10日で
和語レッスン合宿セミナーを開催しました。

ほぼ刈り取りの済んだ
雑穀畑にはまだまだ創造のエネルギー
成熟のエネルギーが満ちている
紫の小袖ドレスで身を包み
畑を巡って、源と響きをあわせて、
参加者を迎えました。

画像1


〜参加者の嬉しい声〜

2日間、とても深い学びでした。
48音で物理の事象をあらわした和語。
この日本に生まれないとその感性が受け取れないので、
日本人に生まれて良かったと思いました。

一気に48音学べてあーそうだったのか、
と受け取ることが出来ました。

坪水千佳子さん


今までに経験したさまざまな事柄が
ここに網羅されていて検証されていたような感じでした。
これから「響きあい」というテーマを
もっといろんな角度から見えるようになると思いました。

櫻井美幸さん


新しく切りかわった思考と
観測のしかたでこれから人生に起こる出来事が楽しみですし、
積極的な創造の意志を使っていくのも楽しみです。
人生の転換点になる講座でした。

加藤雅視さん


参加者の感想動画は
>>>こちら

​​​​​・・・・・・・・・・

​​​​大谷ゆみこが語る「和語」の世界

​​​​​​0:00-3:15 未来食について
3:15-7:05 和語との出会い
7:05~9:25 世界は音でできている
9:25~10:38 世界を和語でひもとく

・・・・・・・・・・

世界の見え方が変わる!
生き方が変わる!

『和語レッスン通信講座』

詳細は>>>こちら

さらに、学びを加速したい方へ・・・

いまなら和語レッスンに申し込むと
12月11日-12日(土日)の和語レッスン合宿セミナーへ
モニター価格で参加できます!
和語レッスン合宿セミナー参加者の声

合宿セミナーでは

・ゆみこが直接右脳と左脳に訴えかけるから
・ゆみこと探究心のある参加者との響き合いがあるから
山形いのちのアトリエという場と毎日のつぶつぶ料理

で、和語の学びの理解が一気に理解が進みます!


和語レッスン合宿について詳細はこちら>>


【追伸】
​​​​​​
和語レッスン合宿セミナーは
12人限定、私が直接伝えます。

未来食つぶつぶの食事で心身をバックアップしながらの学び、
1泊二日なのに一月も滞在したような感覚、密度、ゆったり感の中で学びが進みます。


次の和語レッスン合宿セミナー開催の日程は
12月11〜12日(土日)
▷▷▷詳細はこちら

合宿セミナーでは、和語の探究25年、
それを体現しているゆみこが、
直接、カタカナの元になる原初の文字を
その成り立ちから、宇宙の仕組みとともに
独特の手法で伝えるので
言葉=音=文字の物理がイキイキと
感じられ、眠っている感受性を開くことができるのです。

当初は1年間学び終わった人のためにと企画された
合宿セミナーですが、その効果の大きさから
和語レッスン通信講座の受講者だけでなく、
同時受講で参加できるようになりました。
​​​​​

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
和語レッスン合宿セミナー@いのちのアトリエ 詳細
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◎日時:2021年12月11日(土)~12日(日)
◎会場:未来食ライフラボ/いのちのアトリエ@山形小国

11日昼にいのちのアトリエ集合、
12日夜解散というスケジュールです。
(最寄り駅からの送迎あり)

*12日の追加泊も受け付けています。


◎参加費:
定価330,000円(税込)

モニター価格198,000円(税込)


 ※モニター価格参加条件
  1 受講後の感想動画やコメントなどにご協力いただけること
  2 つぶつぶ会員(同時申込可)
   *つぶつぶ会員について、詳細はこちらをご覧ください。
    

◎定員:12名


ご夫婦で受講も可。ご夫婦のどちらかが
和語レッスンを受講&つぶつぶ会員であれば、
2人とも合宿参加資格があります。

ご夫婦で受講の場合は、お子さん連れもOKです。


お子さんの宿泊費用など、
和語レッスン合宿について詳細はこちら>>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【和語レッスン合宿セミナー お申込方法】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

1)
下記URLをクリックし、通信講座に利用されている
メールアドレスとパスワードでログイン。
ログインURLは>>>こちら

2)
「セミナー一覧へ」をクリック後、
セミナーカテゴリー「特別セミナー」を選択し
検索ボタンをクリック。

3)
「和語レッスン合宿」を選択し、お申込みボタンをクリック。


画面の案内にしたがって
決済手続きまでお進みください。

★ 受講者感想動画はこちら ★


大谷ゆみこが直接伝えるふたつのセミナー

​\1年に1回のチャンス/
天女セミナーScene1・Scene2

2021年10月23日&24日
詳細・お申し込みは>>>こちら

\全国33会場+オンラインで開催/
11月6日(土)10:00-18:00
​​​​​​年内最後の大谷ゆみこ講師
未来食セミナーScene1

​​​​​
大谷ゆみこが直接伝える
東京早稲田プレミアム会場も
残席わずかとなりました!

>>>詳細を見る


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?