医学部学士編入 志望理由書の添削サービス

本格的に添削サービスを開始したいと思います。
この記事を購入いただいた方には志望理由書に関するご質問をお受けしたいと思います。

また、添削は2種類ご用意いたします。
1. 通常の添削(1往復)・・・3000円(2往復は➕1000円)
2. 骨格作りからサポート・・・6000円

記事購入者には下部にある連絡先が見れるようにしますので、件名に希望する添削をご連絡頂けますと幸いです。

1.通常の添削
こちらでは、いただいた志望理由書に対して
ロジック、文章構成の添削を行いたいと思います。

2.骨格づくりからサポート
こちらは受験者様の経歴などをもとに志望理由書の骨格作りからサポートしたいと思います。
以下流れになります。
①問診票なるご経歴や悩んでいる点や、理由書の素案の送付
②zoomやメールで方向性を決定
③志望理由書の添削(最大2往復)

参考までに私の経歴・能力を記載します。
・医学部編入試験 2戦2勝(弘前大学、大阪大学)
・医師にしかできない志望動機だと面接官から評された。(弘前の面接点は9割越え、阪大は開示中)
・GHS会に志望理由書の添削をお願いしたところ、構成・ロジックは完璧で医師でなければならない理由が明確、と評された。
・社内アセスメントで実施した外部ロジカルテストで上位2%の成績(東大京大、その他旧帝大が大半の会社です)
・博士卒(ここで論理的思考能力がかなり鍛えられました)


ここから先は

81字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?