見出し画像

第1回目子どもカフェ開催

第1回目子どもカフェ開催終了しました
ちょうど運動会とぶつかりあちゃーーーーーと思いながら
皆さんの力をお借りしてどうにかスタートした子どもカフェ(子ども食堂)


楽しませてくれた兄弟

25日のお友だちは
ずーーーーーーっとにこにこ笑顔😊で
楽しませるのが大好きな兄弟👬
小学2年生と年長さん、
クラスにこんなに面白い子がいたら人気者だろうと思いました
ずっと笑わせてくれて腹筋が痛くなるくらい
こちらまで元気をもらいエネルギーを倍増させてくれた
お友だちでした😁

素敵な笑顔ありがとう

生まれたて(1ヶ月ちょっと)の赤ちゃん
久々にあんなにちっこい赤ちゃんは久々で
抱っこがドキドキ💓でした
何年振り???と考えたくないけど・・・
にこにこ笑顔でお話してくれて
これまた癒される時間💗
ありがとうございました
成長を共に見れたら嬉しいよぉ💖

野菜食べてくれてありがとう

26日のお友だちは
3歳、4歳、5歳と保育園の給食って感じで
懐かしさを感じました
一番嬉しかったのが
5歳の男の子
野菜が全然食べないって言ってたママでしたが
びっくり🤩
なんとやみつききゅうり🥒も切り干し大根のサラダも
豆腐&ひじき&お豆のハンバーグも
ぜ〜んぶ、ペロリ🥣と食べてくれて
スタップ一同感動😭
また、デザートのメロンパンを見て
待ちきれなく最初にパクリ‼️
美味しかったのか、最後にもう一個パクリ‼️
ママたちも
目が飛び出るくらい大きく開き
「うまい‼️」の一言に尽きる
何個もいける美味さにびっくり💖

やばいメロンパン

子どものエネルギーはパワフルで
私も元気をもらえました
来月はいつですかと問い合わせを頂きながら
昨日打ち合わせをして
ある程度は決めましたので、
後ほどアップしますね。
ぜひ、会えるのを楽しみにしてます

元気一杯

私の今年の目標は
100人の友だちに会うこと
この2日で7名達成❣️
ありがとうございました🙇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?