見出し画像

D2Cブランドの新しい収益源としてのリコマース・再販とは【リコマース・オムニチャネル総論 第1回】コマースピック記事


D2Cブランドの新しい収益源としてのリコマース・再販とは【リコマース・オムニチャネル総論 第1回】 | EC・ネット通販を中心とした物販ビジネス専門メディア 「コマースピック」 (commercepick.com)

目次

合わせて読みたい


リアル店舗の顧客データを活用して再成長:地域の製造小売業が成長するには?【第1回】

地域の製造小売ビジネスが持つ特徴と課題 日本の地域(地方ではありません。東京も1つの地域です)には、数多くの製造業・小売業そして、製造小売ビジネスがあります。地域の製造小売ビジネス...

通信販売(ダイレクトマーケティング)への拡張:地域の製造小売業が成長するには?【第2回】

ステップ2:通信販売(ダイレクトマーケティング)への拡張 地域の製造小売ビジネスが成長するために必要なステップとして、次の3つが挙げられます。 ステップ1:リアル店舗の顧客データを...

デジタルコマース・マーケットプレイスへと拡大:地域の製造小売業が成長するには?【第3回】

ステップ3:デジタルコマース・マーケットプレイスへと拡大 地域の製造小売ビジネスが成長するために必要なステップとして、次の3つが挙げられます。 ステップ1:リアル店舗の顧客データを...

このMACHコンポーザブルコマースシステムで実装できています。


この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?