人気の記事一覧

循環型ファッションの浸透は、行動デザインがカギ

「リサイクル通信」から「リユース経済新聞」へ。媒体名を変更した背景を瀬川編集長に聞いてみた

女性社員第1号が、入社してからを振り返って思うこととは?

リコマース総合研究所 所長交代のお知らせ

【日本初】ついにブランド公式リユースイベント始動、「Re:LIKE(リ・ライク)」の裏側。

日本のスタートアップ企業を、世界へ。取締役 野村が見る夢とは

フリースタンダードがRetailorで描く未来とは?(前編)

「土屋鞄製造所」✕「ストウブ」対談 イベントレポート〜前編:ブランド リコマースの最新事例〜

Retailorを開発して4ヶ月、フリースタンダードに入社しました。

フリースタンダードがRetailorで描く未来とは?(後編)

顧客がリコマース・再販売に期待していること【リコマース・オムニチャネル総論 第2回】 コマースピック記事

レンタルモールだけではなく、自社でも「試してから買える」お試しサービスを導入した理由とは。

メルカリから、フリースタンダードに入社しました。

リコマース・再販モデルがオムニチャネルコマースの新しい成長の糧になる理由と方法 日本ネット経済新聞

「まずは試す」という購入体験。 パイオニアが実践するこれからの顧客戦略とは。

リコマースとは

「土屋鞄製造所」✕「ストウブ」対談 イベントレポート〜中編:リコマースに対する消費者の反応や収益目標は?〜

「土屋鞄製造所」✕「ストウブ」対談 イベントレポート〜後編:リコマースはブランド価値を上げるのか?〜

リコマースはグレーディングの信頼と信用がCLVアップに【リコマース・オムニチャネル総論 第4回】 コマースピック寄稿記事

「買う」をアップデートしたい──フリースタンダードの創りたい未来、そしてその現在地