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女性社員第1号が、入社してからを振り返って思うこととは?
【日本初】ついにブランド公式リユースイベント始動、「Re:LIKE(リ・ライク)」の裏側。
フリースタンダードがRetailorで描く未来とは?(前編)
日本のスタートアップ企業を、世界へ。取締役 野村が見る夢とは
「土屋鞄製造所」✕「ストウブ」対談 イベントレポート〜前編:ブランド リコマースの最新事例〜
Retailorを開発して4ヶ月、フリースタンダードに入社しました。
フリースタンダードがRetailorで描く未来とは?(後編)
レンタルモールだけではなく、自社でも「試してから買える」お試しサービスを導入した理由とは。
「まずは試す」という購入体験。 パイオニアが実践するこれからの顧客戦略とは。
「土屋鞄製造所」✕「ストウブ」対談 イベントレポート〜中編:リコマースに対する消費者の反応や収益目標は?〜
「土屋鞄製造所」✕「ストウブ」対談 イベントレポート〜後編:リコマースはブランド価値を上げるのか?〜
「買う」をアップデートしたい──フリースタンダードの創りたい未来、そしてその現在地
リコマース普及へのハードルに、私たちがどう対峙しているか
ドイツ本社からは、反対された。 それでも、ストウブが『ブランド公式リユース』を始めた理由とは?
目的は、売上アップだけじゃない。土屋鞄製造所が、ブランド公式でリユース事業を始めた理由とは?
フリースタンダードが事業ドメインに「リコマース」を選んだ理由
リユースフェス「急速に広がるブランド公式リユース市場。先駆者が語る二次流通の可能性。」