見出し画像

東京駅の果実園で心もお腹も満たされる


こんにちは。みくつぶです。


わぁ♡幸せ^^

となる瞬間はどんなときですか?

私はおいしものを食べた時に『幸せ』って
思います。とても単純な女子です。笑

以前、埼玉のお気に入りのカフェをご紹介
したのですが、今日は東京にある私の好きな
お店をご紹介したいと思います。

埼玉のお気に入りカフェの記事はこちら↓

さてさて、今日ご紹介するのは東京駅にある
『果実園』というお店です。

八重洲北口の改札を出てすぐのキッチン
ストリート内にあるのですが、いつも
迷ってしまう。。。

東京駅は複雑すぎて迷子になることが
多いんですよね。。。笑


果実園のパフェやケーキにはふんだんにフルーツ
が使われていてどれを頼んでも満足できると思います。

私はフルーツの中でマンゴーが1番好きなので
毎回マンゴーが入っているものを頼みます。

たまに桃にも浮気しますが。笑

ではでは、どんなパフェなのかというと、

画像2


じゃーん!これがマンゴーパフェです^^

見た目でも楽しめるし、ボリュームもあって
お腹も満たされます。

さて、いちごがハートの形になっていることに
気が付いた方はいらっしゃいますか?

気が付いた方は明日もハッピーに過ごすことが
できるでしょう。笑


果実園はけっこう混んでいるお店なので
落ち着ける場所という感じではないのですが、
『美味しいフルーツを食べたい!』って
思った時はここへ行きます。

気になった方はぜひ行ってみてくださいね^^

この記事が参加している募集

#私のイチオシ

50,717件

いつも応援してくださりありがとうございます♪ サポートしていただけるととっても嬉しいです(*^▽^*)