見出し画像

仕事への復帰


こんにちは。みくつぶです。


産休・育休を取っておりましたが
今月より仕事を再開しました^^
3月に産休に入り5月に復帰するという。。。
仕事が好きすぎて早く復帰したかったのです。
もちろん娘とは離れたくないので、
しばらくはセーブ気味で働きます。

そこで、現在開催している講座のご案内です。

①パーソナルカラー診断/個人レッスン60分

画像2

似合う服の色がわかります。
120色の中からどんな色が得意なのかをお伝えいたします。
この講座を受講される事でお洋服や化粧品を
購入される際、色選びに悩まなくなりますよ♪

②パーソナルカラー&骨格診断/個人レッスン90分

画像1

自分に似合う色や似合う形の服が知りたい!
という方への講座です。
パーソナルカラー診断で似合う色、
骨格診断で似合う服の形や素材・柄が
わかります。
両方知ることによってあか抜ける事ができます♡

③アルコールインクアート体験レッスン

自分の時間がなかなか取れないという方へ。
たまにはアートに没頭してみませんか?
アルコールインクアートとはインクと
アルコールを使い、ドライヤーの風で
描いていく世界に一つだけのアートです。
インテリアパネルとスマホカバーを作ります。
アートを一緒に楽しみましょう♡

④ワクワク&効率的な『かんたん手帳術♡』

手帳

手帳がなかなか続かないという方への講座です。
この講座では手帳の続け方の他にも
夢が叶う手帳術をお伝えいたします。
叶えたい夢があるという方にもオススメです!

⑤パーソナルカラーコンサルタント養成講座

画像4

パーソナルカラーコンサルタントになりたい
という方への講座です。
パーソナルカラー診断を仕事にしたい方、
副業したい方、将来起業したい方などにオススメです。
興味のある方は無料個別相談会を実施して
いますのでお気軽にご相談ください♪

noteのフォロワーさんにお会いできますことを
楽しみにしています。

いつも応援してくださりありがとうございます♪ サポートしていただけるととっても嬉しいです(*^▽^*)