見出し画像

私がサポートしたいお客様


こんにちは。みくつぶです。


私がサポートしたいお客様ってどんな方だろうと
今日は真剣に考えてみました。

たどり着いたのは、、、

自分に自信のないお客様

なぜならば、昔の私はとても自信がなかったからです。
そして、それによって辛い思いをたくさんしてきたから。

振り返ってみるといろいろありました。

中学・高校時代はバレーボール部に
入っていて、毎日部活に励んでいました。
しかし、バレーボールが向いていないのか
どんなに頑張っても試合に出られず…
出られたとしてもミスをしてすぐに他の選手と
交代になってしまうような選手でした。
ベンチ温め役の応援係。
チームメイトからバカにされ、自分に
自信なんてまったくありませんでした。

また、社会人になり、恋愛を繰り返す中で
男性に裏切られたことも多々あります。
浮気されたり、遊ばれたり。。。
今考えるとこれは私にも原因があったと
思います。
自分に自信がなかったので彼氏に
嫌われないように尽くしたり、
束縛したり、家に呼ばれれば夜遅くても
行ったりと完全にイタイ子。

でも当時はとっても辛かった…
部活でも恋愛でも頑張っても報われないと
思っていたのです。
なんでこんなに辛い思いをしなきゃいけないの?
と毎日Happyとはほど遠い生活をしていました。
そんな時に考え方を教えてくれるような人に
出会っていたらなぁなんて思います。

だから私はそんな昔の私のような
自分に自信を持つことができなくて
辛い思いをしている方をサポートしたいのです!
そのような方を照らす太陽のような存在でいたい。

自分に自信を持つことができない方が
自分軸を持ってHappyなライフスタイルを
送ることができるようなメニューを現在考え中。

私はみんなが笑顔で過ごせるといいなって
本気で思っています。
そのために自分に何ができるのかを日々
考えています。

今日も明日もたくさんの場所で笑顔の花が
咲きますように♪

この記事が参加している募集

いつも応援してくださりありがとうございます♪ サポートしていただけるととっても嬉しいです(*^▽^*)