見出し画像

かけがえのない同期との時間

こんにちは。みくつぶです。

今日はアカデミー同期とランチしてきました。
ホテルメトロポリタンのランチビュッフェへ。

お料理は和・洋・中・デザートがあり、種類もたくさんあるので良かったです。
なによりも良かったことは時間制限がないところ。
だいたいビュッフェって時間制限があるので、食べることに夢中になってしまって全然話せないんですよね。
今回は時間制限がなかったのでゆっくり食べることができたし、たくさん話すことができました^^

同期との時間は私にとってとても大事!
みんな包み隠さずなんでも話してくれるので、私も他の人には言いにくいようなこともスッと言えてしまいます。
仕事の話もプライベートな話もなんでも話せる仲間です。
こんな大切な同期に出会えたので、銀座イメージコンサルタントプロ養成アカデミーに入って良かったなと思います。
大人になってから仲良しの友達ができるって本当に嬉しい。
これはアカデミーのみんなが口を揃えて言うのですが、うちのアカデミーの自慢はみんな仲良しなこと。
他のスクールではみんなライバルでギスギスしているなんてこともたまに聞きます。
なので、イメージコンサルタントになりたい方は慎重にスクール選びをした方が良いですよ。
もし銀座イメージコンサルタントプロ養成アカデミーで学びたいと言う方がいらっしゃたら無料個別相談会をやっておりますので下記のLINEから「相談会希望」とメッセージをください。

先輩・後輩とも仲良しなアカデミーで切磋琢磨し合いながら一緒に成長していきませんか?^^
お話できることを楽しみにしています。

いつも応援してくださりありがとうございます♪ サポートしていただけるととっても嬉しいです(*^▽^*)