見出し画像

まだもう少しかかりそうです



ホントすぐ帰る

筋肉貯金て聞くじゃないですか。
あれ、ホントにしておかなきゃなと、諸先輩たちを見ていて思います。
なので意を決してのランニング。

なぜランニングを始めようと思ったのかは、
それもラジオから流れてきた情報なのですが、
その3ヶ月ランニングを続けたら体もシュッとして筋トレをせずに筋肉まで付いたそう。

え、筋トレしなくていいの・・・?
筋トレしなくて筋肉付くの・・・??

私のランニングを始めるきっかけはこれでした。

まだランニングにおける楽しさはありません。
ここまで来たらあと2ヶ月がんばります。

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは大切に活動費に使わせていただきます!