見出し画像

皆さま、おはようございます。

未来(みらい)です♪

今日からまた新たな一週間の始まりですね。今週も一週間楽しんでいきましょう。

さて、10月から生活のリズムを整えようということで朝の早起きを始めました。まだ5日ですが、明らかに朝のスタートは変わってきました。

まず起きてから慌てることがなくなりました。早い時間に起きてゆっくり掃除をしたり、掃除をして綺麗な状態で1日をスタートできるとそれだけで気持ちが良いのです。

そしてここは大きな部分ですが、朝は集中力があるので、色んなことを考えるのにもとても良いです。頭の中がスッキリしている状況です。

そして早起きをすることで、1日を有効に使うことができると思います。

一日24時間は誰にも与えられている平等な時間です。折角なら有効に活用していけるとよいですよね。

今はまだ意識しながらの段階ですが、がんばって続けていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?