見出し画像

皆さま、こんにちは。

未来(みらい)です♪

昨日までのお天気から一転、今日は朝から雨の1日です。雨も晴れもどちらも必要。バランスですね。

今日は、少しずつの積み重ねがやがて大きな力に変わるというテーマで。

今日は僕がずっと続けているランニングを例にとって話してみます。

僕は高校時代から長距離を走っていたこともあり、走ることは未だに続けています。

長距離は一朝一夕では、力がつきません。長く走る練習や速いスピードでのトレーニング。そこをコツコツと積み上げていくことで、少しずつ力がついていきます。

最初は5分しか走れなくても、速いスピードでのトレーニングも最初は1本2本しかできなくても続けているうちに走れる時間が長くなってきたりこなせる本数も増えてくるはずです。

皆さまも今新しく始められたことや、続けておられることがあれば諦めずにやり続けてください。

地道な積み重ねが先につながると思います。

いつも記事を読んでくださって、ありがとうございます^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?